まとめてですみません。

コメント ひとつひとつありがたく読ませていただいてます。
ひとからげにしてしまって申し訳ないですが、お返事をば。


【T様へ】

しあちんのライブの件、いかがどした?
三人の中でも格別に「音楽」に対して積極的に動いてたコなので そのクオリティたるや
ハンパなかったのではないかと推察します。

PVで見る限りではありますが それでもあんだけのことできるコなので
某事務所にしてみちゃ 戦々恐々としておることでしょう。
・・・となると、両者の今後の動向が気にかかるといういよりも 心配になります。

そろそろキレイに決着してもええんちゃう?って。


「屋根部屋」ゆちょん、楽しみにしてるざんす。
「仕事においこまれる」タイプなのかぁ・・・・うひひひ(謎)



【風.さんへ】

そっか~!やっぱ行かれたのねっ!!
アレを間近にみないわけないよなぁと思ってましたが(うふふ)

あのPVみて 鳥肌が立つぐらいにゾクゾクしました。キレッキレのダンスに あの歌唱力でしょ?
・・・先ほども書いたけど 手放すのは惜しいと思うのも無理ないです。
「誰かにとられるくらいなら アナタを殺していいですか」な気持ちなのかしらん?
(おいおいおいおいおいおいおいっ!!)

はやく自由にその姿を世界中に披露できる状況が整ってほしいんだかなぁ・・・・



また お茶しに行きましょうね。で めろめろりんになった姿がみたいです@鬼(うはは)
ドラマのお話も聞きたいですし。
(リアルタイムでご覧になったって・・・凄いっ!!)


【花音ちゃんへ】

リアルりくしょんはいかがでした?
ニュースなどで 「めずらしく饒舌だったえりくさん」ってな向きの話を見て 
このライブが彼にとってどんなに楽しかったか、待ち遠しかったか、いかに重要なものだったか
痛いほどわかりました。

ほとほとこういう重要な場面に縁が薄いワシですが 今後もたくさん活躍してほしいですよね。

このさじんさー、へそさんのなまめかしい立ち姿と 「ふたりでおこなった」ハートマークが
なんともほほえましくて・・もう(泣)


りくしょんまんせ~~~~~!!

【拍手のほうにコメントくださった カギコメさまへ】

情報ありがとうございます。
そして カキコミありがとうございます。

ワシも加入はしておりませんので これまたオッペケペーなのですが
それでもなんとかして なんとかしようと思います。

要領が悪いうえに ど~も好きになった時期というか相性が悪いというか
ど~にもこ~にも 彼らと縁が薄いみたいです。
でも こうしてカムバック つか 帰ってきてくれたってことは 
また「これから」に期待してもいいのかも という 根拠のない自信をもって
これからも応援し続けていこうと思います。

福岡でもコンサやってくんないかなぁ・・・・・・・・
ドーム用意してまってますのに・・・・(何様?<うははは)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

