夏のイベント

  • Day:2012.06.06 00:40
  • Cat:家族
チビコがあこがれてやまなかった この大会
今年も参加できることになりました!!


チビコは一年生ですので あいにく表舞台に立たせていただくことは無理でしょうけれども
一緒に四国には行くことになりそうです。

なのでワシ(とオット)も。


むふふふふ。楽しみ~~~~。


シナコン@神戸の日は 文化祭があって そっちにいってたんですが
日ごろの成果を見せる意味で 書道パフォーマンスは欠かせないので
そちらもじっくり見せていただきました。

チビコはにぎやかしのような旗振りダンス担当なので 字を書いたりはしなかったんですが

帰って一息ついたところで
「去年の様子が動画サイトにあがってるから 一緒にみようよ。」といわれまして。

いっしょにみながら

「去年コレみたとき かっこいーでかっこいーで もう 身震いしながら見てて。
このステージに立てたらいいなぁ って思ってたんだ。
で 今年は同じステージ・・・とはいわないけど 参加できたわけでしょ。
もう 夢みたいに嬉しくて仕方がないんよ。ホント。夢みたい。信じられなくて・・・・」

と しみじみ語り始めました。


・・・・そっかぁ。


普通科といえども 進学校というイメージがあまりない学校なので
正直 親からしてみたら 
「みんなの気持ちが進学に向かってる風のところにいかないと 道を見失うんちゃう?」
と世間的にも「進学校」といわれるところに行って欲しかったってのがあったんですが
この学校が そこまで大きな存在になっていたのかぁ・・それじゃぁ なびかないわなぁ(笑)


詳しいことはおかーさんよくわからんけど 
入った以上は ちかっぱ取り組んで 成績のこせるくらいになっていただきたいものです。



全国放送にのるかどうかわかんないけれども 目に付いたらちょこっとみてやってください。
アツイですよ、書道ガールズ。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

