ひさびさの。

本当にひさびさの更新。


大雨が降ったり、夏だというのに肌寒いなぁな夜だったり。
かと思ったら
じっとしてるだけなのに汗が吹き出すくらいに暑くなったり。


自律神経もどうかなるんじゃないかと思わざるをえないようなこの頃です。


皆さまお元気ですか?
水分補給と休養をしっかりとって、夏を乗り切りましょうね(>_<。)






さて、チビコも学校生活にも慣れて あに enjoy JKlifeな毎日に慣れてきたようです。


来週末は四国中央市でパフォーマンスのお手伝いができるのが嬉しくて仕方ないみたいです。

そんな中、自分の作品制作もがんばってます。
松風水月。
涼しげにも見えま…せんか?(笑)



やはり親ばか(笑)








Comment

Comment Form
公開設定

