どこに向かっていくのだろうか。

  • Day:2012.08.02 00:05
  • Cat:K-POP
夏休みもそろそろ半分を過ぎるところなんですが
相変わらず毎日弁当作りに追われております(うははは)


「高校生って 夏休みってないの?ぐすん」とついにこぼしたチビコ(笑)


苦労はかならずいつか報われるから。ね。






そんなチビコのココロを捕らえてはなさいのが 実はTEENTOPで(驚)





ワシもかなり好きな感じではあるんだけど(なにせ えんでーの秘蔵っ子であるし)
シャイニへの思いがどっかにいってしまってさびしかったんだけど

そっか ここにきたか(爆)

一味ちがうK-POP好きのJKになってくれそうだ。しめしめ。





最近はこれをよく鼻歌っておる。




うひひひ。しめしめ。


あ・もちろん SJは大好物で 新しいのも毎日聞いてるようではあるんですが
これまた 目にはーとな路線ではなく


  

こげなんをおもろがって「しゅじゅサイコー!!」と言い放つ始末(笑)




・・うはは いいぞわが娘。



てか こんなん探して喜ぶよりも 夏休みの宿題せれ。おい。





Comment

Comment Form
公開設定

