展示されました

  • Day:2012.08.10 11:16
  • Cat:家族
月初に チビコたちの作品が美術館に展示されていました。

近隣の高校の書道部の合同作品展だったのですが

なんつーか
たくさんならべられると
それぞれ個人の作風やら
学校の作風やら
そんなのをありありと感じられるような気がしました。


おもろい。







チビコ作品だす。

木簡とかいう書法(?)なのらしい。
「竹のとこがうまくいかんかった。」とこぼすんだけど

「竹でなくて松なんじゃね?」と答えて笑われた。

「月」の足というか 下にぎゅぅぅぅぅんと伸びる線を「竹」だというのだ。


なるほどね。

んでも チビコ。
素人目には ものすごくええぞ。うん。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

