あの現象…なのかっ?!

先日からチビコがミチゲッソが好きすぎてミチゲッソってな状態に陥ってたので、
ワシとしては 親の威厳を保つためにも(苦笑) TEENTOPに関してはやや離れてお付きあいしてたんですが


なんとっ!


この期に及んで ワシのほうがミチゲッソ状態だす。






なにやってんだか。




えるじょかわいやほーやれほ。


つかね~。


彼らに関しては この「一生懸命さ」が痛々しくて 遠巻きに応援するスタンスだったわけですよ。
しかも 「いいな」って思った後すぐに日本進出の話を耳にしたので ますます 遠くから見ていようと
心にきめちゃってたわけで。



だってぇぇぇぇぇ・・・・


「日本進出=大人の都合に振り回される」的な公式がワシの中にあるんだもん。(うはは)
「オトナの都合にふりまわされるオトナ」とは いかがなもんか?

だしょ?


チビコの突然の「これいいよ」の一声にもそんな風だからなおさら 
「あ~ね。」って スルーするつもりだったのに。
よりによって こんなにもハまっちゃっうなんて。(でへへへへへ)

声質も音楽的な面でも すごく気持ちよく うきうきで聞けるんだもん。
おどらにゃソンソン的な。
ラップ具合も ムリがなく耳にとどくのがよろしいですし。


あ~ いいです。CDも大人買いしちゃったしな。
こういうのを「ミイラ取りがミイラになる」というのかしらん。
色即是空。(謎)


そんなこんなで ハまっていく中で気づいたことがあって。

いつだったか チビコと「だれが一番いいか」の話をしたときに
「この人には絶対ハまらんと思うぞ」と自信満々で指差したのが
じつは えるじょくんだったわけで。





ん?



これって・・・・・・










そうです あの へそさんのときとほぼ同じ状況。




わはははははははは!!

アホにもほどがある。





背もグループのなかではちっちゃい方だし
猫背っぽいラッパーだし 並び順はすみっこのほうだし
なんだかひっそりとした印象で どっちかってーと「残念」なポジジョンで・・・




はっ!



こんなとこにも へそさんとの共通項が・・・
(私感です。つか ワシの「残念」は 褒め言葉と同じくらいの愛のコトバです。悪しからず。)



んも~ 毎日アホみたいにようつべで「TEENTOP L.Joe focus」で検索してウホウホゆうてます。
はい、怪しいオバハンです。うぅ。






これ 好き(はぁと)






人気抜群のえるじょくんのこと「ひっそりくん」扱いしてすまぬ。
今は そんなん吹っ飛んじゃうほど 応援してるからね。



あくまで ひっそりとね。えへへ。
(へそさんすまぬ)


 

Comment

Comment Form
公開設定

