チビコのつぶやき

・・・・あのさ おかーさん。

てぃんたぷってさ

かっこいいよね(ぽっ←ちょっとうつむく)



歌もダンスもめっさかこいいのに
ステージ降りたら SJよりも中学生の修学旅行だし(にこっ)



でもさ いもジャでダンスしても かっこいいって・・・・んもう(目をうるうる)






はい。


おかーさんも そう思うでっ!!




みちげっそな親子のできあがりざます。

・・・島問題が いろいろ取りざたされておって ココロが痛いです。

お互い言い分はあるし 日本って島国だから「自分の国を守る努力」って意識が
ちょっと薄いのかな。

いわば一人っ子と同じ。

「誰かが守ってくれる」「ボクの っていえば ボクのなの。」

そんな風にみえてしまってます。
 

とかなんとかいいながら、
明日 スマップさんのコンサ行って来ます。
予習不足なのがいささか心配です。


がんばれ!わし。(って何を?<おいおいお)


Comment

Comment Form
公開設定

