今度はトニモリかぁ

今度はTony Molyかぁ。


韓国化粧品のことを知ったのは 実はリダがモデルやってた頃の トニモリさんが最初で。
いや~ アレは実に美しくて驚いたもんだけど。

韓国の化粧品、男性アイドル(といっていいもんだかどうなんだか)がモデルになるという
とってもナイスな販売戦略に 商才を感じたんですよね。
まぁ あの頃の彼はなにかにつけて「女子よりもうちゅくしい男子」ってのが取りざたされたんで
「あぁ なるほどね。」って納得めいたものがあったんだけど当然それだけではなくって。

ほら 日本だと「あのモデルさんみたいになれるですよ。コレつかったら。」的なものがメインで。
韓国のソレは それだけでなく
「コレ買ったら このコたちのノベルティつけるし。」な「おまけ効果」がおおいに期待できるわけなんだな と
「JYJさんたちのネイチャーリパブリック」で思い知ったわけですよ。
韓国の化粧品の実力は 周知の事実だし、そのうえノベルティがつくな~んていったらその効果つったら
もういわずもがな。


またオンマのために ノベルティグッズ探しに走り回ることになりそうだわ。はふぅぅぅぅ・・・





・・・・・しかし・・・・・あちこちのモデルやられちゃうと・・・
化粧品は「効果」を期待して買うものってわかっちゃおるんだけど
でも 「ノベルティ」目当てで買っちまいそうになるのがなぁ(笑)




トニモリの実力って どうなんだ?
てか どんなノベルティがでるんだろ。


う~~~~~む~~~~~~~~。






トニモリさん日本サイトにも 情報があがりました。

「2012.9.17 TONYMOLYの専属モデルにJYJが決定致しました!

「TONYMOLY」は韓国はもちろん、海外で人気を博している韓流スター、JYJと契約を致しました。
JYJは韓国をはじめ、中国、台湾、シンガポール、香港、タイなどアジア全域(日本を除く)の 「TONYMOLY」のモデルとして、今後1年間活動される予定です。
TONYMOLYの新しい顔となったJYJの姿は、10月からアジア(日本を除く)の「TONYMOLY」ショップや、テレビCMを通じて見ることができます。」


太字部が にんともかんとも。
いまだ解決にいたってないのか。いつまでかかってんだろ。んもう。

Comment

Comment Form
公開設定

