100%

틴탑ちゃんたちに もうすっかり みちげっそな今日この頃なんですが
(へそさんごめんよ。(はぁと))

彼らのにーちゃんグループのMVつか 歌がええので。





100%(백퍼센트)です。


いや~ このほんのりマイナーコード かつ ユーロビート(死語)な音具合が 耳を捕らえて離しません。
CDでたら そっこうポチすることでしょう。



いや イケメンなのかどうかだとか 誰が好きだとか そんなの語るほど 
彼らのことを知ってるわけではないのですが
(おそらく 「息子です。」といってもおかしくないお年頃のコだと思うしさぁ・・(くすん))


心配なのは ライブでの力量。
このままのクオリティで 目の前に現れてほしいもんだす。えぇ。





ライブの云々っていうの 最近某グループをみて ひどく落胆したことがあって。
MVがめっさかっこよくて 自分で勝手にハードルあげてたみたいで。
なにせ新人くんたちなんだから そこは多めに観るのがオトナなんだよね。


でも ちょっと ギャップに唖然としちゃって(クス)


 http://www.youtube.com/watch?v=lvbGmWIHM6k



はやく ショーケースみたいわん。



655724180.jpg

ペクポのロッキョンにーさんとてぃんたぷのリッキくんだす。
(あ~ もう、リッキがかわい~でかわい~で。)
リッキの子犬の目がたまらぬ(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

