「100% (백퍼센트)」の「나쁜놈」

9月21日のデビューステージだす。



なかなかのクオリティ。


いかんせんデビューが ガツンとくると 後続に対して過度に期待がかかって 
ともすると「あららら」なことになっちまいがちなので そこんとこヨロシクなわけで。


とはいえ。

このコたちの声といい ダンスといい すごく好きな感じです。
まだデビューしたてってこともあるけど そこはかとなく謙虚な空気があって
そこがまたええだす。

「ひかえめにドヤ顔」・・・といいますか。


今後が大いに期待されます。おばちゃんも応援しとるでぇ。(CDもポチしました。えへへ。)
えんでーが育てたコのにーちゃん(デビューはあとだけどにーちゃんなんだとか。ふむ?)だから
まぁ いわゆる孫みたいなもんか。うははは。


このまま 謙虚路線を貫いてくれますように。
(日本進出せんでええで。)


(これもめっさかっこええ(号泣)
諸事情によって消されちゃうかもなのが にんとこかんともですが・・・・・)



そして 話はとんでもなくかわりますが。



こちらは チビコ 高文連デビュー作だす。

DSC04296-R2_20120924063929.jpg



限られた時間内に作品をしあげるっていうスタイルの大会で 
さながら 「成均館スキャンダル」でみた 科挙のようで。(いいすぎ(笑))
もしくは 何かの競技のようで。
「へぇぇ 文化系の部活にもこういう大会があるんや」ってエラく驚いたんです。


したらですよ。


書く様子をずっと見てたんですが、チビコってば 途中でぱぁぁぁっと赤面してしまって、おろおろしはじめて。
「なにがあったか?」って心配してたら 案の定 紙を換えて一から書き直ししてました。
字を間違えちゃった模様。(とほほほ)

そんなこんなで 時間内に書こうとしてた字数より少なくなっちゃったそうなんですが、
でも 初めてにしちゃよい感じではないかと。
(相変わらず親バカでアカンですな。うははは)






Comment

Comment Form
公開設定

