かこいいよぉ(/_;)

ぺくぽまんせー(T^T)


http://youtu.be/dzvvkcG8Glc


かこよすぎて アホみたいに繰り返して聞いてます。

はやくCDこないかな(T^T)


いちばん「ほほー」と目を細めてしまうところは
グループ名やロゴマークがしっかり入った衣装をまとっておるとこで。


今どきめずらしい(笑)



そういや、てぃんたぷちゃんたちも「みちげっそ」の活動のとき着てたか。
あれはかこよかった。
「あれ、ほしいんだけど?」てチビコにいいはなったくらいだし(笑)




新しいのに、懐かしい感じがあるのがきっと惹かれる要因なんだろな。


とにもかくにも、早く音盤がとどきますやうに。


待ち遠しくてたまらん。


Comment

Comment Form
公開設定

