お・・・・・・遅い(泣)

  • Day:2012.09.28 00:06
  • Cat:K-POP
も~~~~~~~



も~~~~~~~~~~




も~~~~~~~~~~~~




9月21日(ぺくぽのヤツの発売日)に頼んだCDが いまだ届かぬ。
同送で Twilight と C-clown頼んだのに。



ま・・・・まだとどかん。うっうっ・・・・(嗚咽)



ネットでしか聞けないこの状況は キつすぎる(うぅぅぅぅぅ。)


あにやってんだよ~、某ショップさんよぉぉぉぉぉぉ



あひーーーーーーーーーーー。




こんなかに 一人だけ 飛びぬけてほかのメンバーと一緒に小学校に通えなかったぐらいの 
ちょっとおにーさんが おるのだ。(ちょっと学んだ(笑))
都市伝説かと思うくらいな話だな。うはは、信じられへん。








んも~~~~~
そんなことより 

ホント 



マジで 



頼むから 






なんなら「発送しました」通知がくるまで 






ビールをガマンするから。





はやく エンドレスで「なっぷんなむ」聞ける状況にしとくれよ~~~~(号泣)




アレだ。
中国ものが得意なショップに頼んだワシがアホだってことはわかるが
でも


待たせすぎだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)



Comment

Comment Form
公開設定

