ベストジーニスト

・・・・ふ~ん。
一般投票もできるんだね。(いまさら知った(笑))


こんなことになってたとは。


ジェジュンが2位で ユノが3位ですと?(チャンミンは7位だ(汗))

うひゃぁぁぁぁぁ!!


ジェジュンが1位になったとしたら・・・どうなっただろうか。
そうなることを願ってのことなんだろうね。…と その思いは痛いほどわかります。




・・・・ま・・まぁ 今のこの時期なので 
そうなったとしてもいろいろややこしいことがあっちこっちでカラまって
また ヤな気持ちになってしまうんじゃないかというような気もして。
だから かえってこの位置づけでよかったのかもしれないかなと。






って 邪推させるような状況をいつまで継続させてるんだよっっっっ!!


島問題点もさることながら。


三人の状況が依然として以前と変わらないこと、いや、変わる気配すらないこと自体が、
三人の活動を阻止する動き=三人がフツーに活動できるようになることが脅威・・・なのかしらんとおもっちゃうんだぜぇ。

どうしたらいいのか どうしてほしいのか・・・・・



もういいでしょう、ってうまくとりなしてくれる みとこーもんみたいな方はおらんのかいな。

Comment

Comment Form
公開設定

