クギヅケ。

毎日アホみたいに聞いてます。

(カテゴリまで立てちゃってるよ、この人ったら。(クス))

MVやライブはいうまでもないのですが、最近のお気に入りはこれ。


デビューのときのバックステージ。


3分30秒あたりで「わ~ ペクポだ~」って嬉しそうに駆け寄るリッキが特に。

(おいおい へそやまくん。
リッキーぐんはてぃんたぷの子じゃないかい?)


いやはや。

今後もアホになることでしょう。
はい(泣)
じょじょにいろんなこと知り始めてるんですが
なにしろ 画像とか発見するたびに驚かされるのは 最年長のミヌくんだったりします。


669825434.jpg

上の写真、真ん中の人(ミヌくん)と両端の人との年齢差がけっこうあるんですよん。
ミヌぐん 1985生まれ けっぴょん 1992生まれ りっき 1995年生まれ・・
ひぇ~~~。


りっきとみぬぐん 10さいも差があるんだっ?!


ひぇぇぇぇぇぇ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

