ある意味レトロなのかもだ




アホみたいに毎日聞いてます(うはは)

昭和なオンナなワシからみると
昨今のアイドルというか ボーイズグループって ヒップホップというかなんというか
ヒッピーな感じというか・・う~~んと・・・・いろんな「今」な「かっこいい」要素が
いっぱい入り混じってるような感じがあって 「もはやワシもこれまでか」と思うところがあったわけですよ。

けっこう暴力的な ワイルドな雰囲気もあったりしてるじゃん?
Tシャツ破ったりもしてるじゃん?
そういうのは 実はちょっと苦手で(汗)

そんなところに この「ザ・アイドル」な彼らですよ。(もちろん ティンタプな彼らもね。)

えんでぃがプロデュースした彼らには 「アイドルはかくあるべき」な
「ワシでもにもわかるぞ」なところが数多く見受けられて 
安心してうきゃうきゃできてます。(うはは)

シナ活動で培ったなにか がそこにはあるのかもしれないな。



別に誰にどうかしてもらおうとか そんな大それたことはいわんけど
「そのまま ますますかっこよく かわいくなっていってね。」と ひろっぉぉぉぉぉぉぉい心で
見守っていこうと思います。
(くどいようだが 日本に進出しなくていいです。「洋楽」扱いでそこは乗りきっていける環境でいてください)



応援してるからね~♪







んでも このおズボンはどうかとおもうぞ





ロッキョンがはいとるところが 適材適所なのかもしれぬ(うははは)

Comment

Comment Form
公開設定

