へそこさま。

  • Day:2012.10.16 16:23
  • Cat:神話
48811353.jpg

あー


なんでこんな姿でもかわいいかなぁ(笑)


昔はもちょっと女の子に見えたが
今はすっかりオッサンの女装(なかなかイケてる)だもんな。




あぁ、愛しひ。
ワシは今回のペンミも参加できないけど 楽しんでいただきたいだす。



さらんへ。



つかさ もう なんだか「女装」にも ムリが見えるというか
「もう そのへんにしておきなさい。へそさん。」と小声で注意してやりたい気分だぞ(笑)


あ~~~~ この前まで 女装のさじんというか そういうさじんがてんこ盛りにあって
見るたびに「そんじょそこらの女の子よりかわええじゃん(なんなら ワシよりも女の子だぞ)」って
そんな風に思ったのになぁ(うははははははは)

いまもどっかに隠してあるかもだけど・・・


その頃よりも 「オッサン度」が増してきちゃってるのはたしかだな。
ま・そろそろ いいお年頃だもんね~。


いや 「オトナになったよね。」て意味だから。



・・・・・にしても じんちゃんの被り物、潔すぎる(クス)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

