前言撤回(;O;)

フツーに30分待ち
 
へそさんといっしょなんてとんでもない(笑)
 
 
おいしいのいっぱいなんだけどね。
いまんとこせんべい汁イチオシ(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~
美味しい物満喫されましたか?

あゆみんさんイチ押しのせんべい汁見事グランプリ獲得でしたね。

ところでもしヘソンさんと一緒なら…きっと間がもたないな自分。(笑)
  • 2012/10/21 20:14
  • ちか
  • URL
  • Edit
ちかさんへ
おひさしぶりです。
んも~~ なかなかへそさんネタかけなくてすまぬ~~~。

> 美味しい物満喫されましたか?

今回のB1グランプリ、例年にない人出だったらしく(61万人って!!)とんでもない人ごみだったため
オットと共同戦線はったにもかかわらず 7個ぐらいしか攻略できなくて。
しかも食べたいものの上位にはいってた カキオコ(牡蠣いりのお好み焼き)とトリモツ煮が食べられなかったのが残念で・・・
次回・・はないけど いつか攻略せねばです。うぬ。

> あゆみんさんイチ押しのせんべい汁見事グランプリ獲得でしたね。

そうなの~~~v-10
とってもおいしかったので 嬉しかったです。

> ところでもしヘソンさんと一緒なら…きっと間がもたないな自分。(笑)

かしこまったレストランとかそういうとこなら みょ~~~~~~な気まずさがあるだろうけど
「お祭り」だから きっと大丈夫(といっても 実現は不可能だよな。うはは)
とはいえ 万が一、こういう場にご一緒したとしたら 
ヤツのためにかいがいしく動くことでしょう。<これで マは持つぞ(笑)
  • 2012/10/22 20:23
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

