悲喜こもごも。

ずるい。ヤツってば ホントズルい。

こんなてんこ盛りの笑顔するなんて。

20121022shs2.jpg


こんなせちゅない顔で歌うなんて。

20121022shs1.jpg


チャンスをものにできないのはいつものことだけど



あ~~~~~~~!!なんてこんなズルイんだっ!!


ペンミ
いけなかったけど でも みんなもへそさんも楽しそうなのわかっただけでも
よかったよ。


また福岡にもきてね♪

アルバム 待ち遠しいなぁ。
あんまり待たせないようにしておくれよ。ホントに。頼むから。


でででででも。
こんな仕打ちもあっただなんて。

「イベント後半では、シン・ヘソン本人がまさかの客席後方から『星を穫る』を歌いながらの登場という
サプライズを演出しファンのボルテージは更に上がった。
ファンからの逆サプライズとして、日本ファンクラブ創団4年を記念して
ファンクラブ設立から4年間継続会員の中で


最年長者が代表して大きなケーキをステージに運んで
みんなで祝福する場面も有った。」




・・・・・いぢめ?(苦笑)




あふぅぅぅぅう

へそさんにケーキを渡せるけど「あなたが最年長者です。」といわれるのがいいか
(つか へそさんにも知られるのか?)
十把一からげのなかでひっそり見守るか・・・・


うぅぅぅ。どっちが幸せなんだろうか・・・・・



うぅ。「いちばん遠方から来た方」とかの方が いいんじゃないか?ねーねー。

Comment

かぎコメさま
実母に話をしたら「トシと思いは比例するんだから!!」と 
この件を大変うらやましがっておりました。
(しかも「いぢわるいわないの!!」とお叱りも(トホホ))

いつかはわが身。
暖かく見守らねばですよね。反省。
  • 2012/10/27 18:45
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

