釜山フェスタ。

毎年出かけてるんですが。今年も行きまっせっ!!


ワシとこの市は 下関と近いために広報に下関のイベントの話も載るのだ。

今年も時季になったので リトル釜山フェスタの話も載りましてん。記事はこちら(の左下隅)。


リトル釜山フェスタ


 韓国料理の販売や伝統楽器を用いた音楽演奏、

K-POP女性グループのステージなど。

キッズダンスや高齢者のためのフォークダンスなどもあり。

11月23日㈷10~16時30分、グリーンモール商店街(下関市竹崎町二丁目)で。

♥下関市役所産業経済部商工振興課☎〈083〉231・1220へ。











・・・・電話したろうかしらん(笑)







ま・誰が来ようが ワシは行くがなっ!!


よじゃぐるーぷ と キッズと高齢者のフォークダンスって・・・・
この取り合わせが いかにもローカル感たっぷりだな。
うははは、そういう「地元感たっぷり」なとこもええなぁ。


トッポギやらホットクやら また食べまくろうっと。




Comment

Comment Form
公開設定

