キューティーハニーだから。

  • Day:2012.10.31 00:41
  • Cat:SS501
このニュースはかなりショックで。


少なからず「計算高さ」がある子なので 
相手が容易に誤解することができる態度がなかったとは言い切れないのではないかと
そんなことを思ってます。

だってあんなに可愛くキューティーハニーを歌えちゃう子だしさぁ(笑)


「計算高い」というか「したたか」というか。


そんなに思うようにはいくことばかりではないはずなのに
いや 彼とて「こんなはずでは」なことを数多く経験してきてるに違いないのだけど
・・・ん~~~~~ なんて~か・・・


こんなにキレイな子に甘えられたら 勝手に「ワタシのもの」とおもってしまうってば~~~~っ!!
(かくいうワシも バックステージで肩に手を回されたときは「ひゃ(はぁと) ワシのこと好きになったのかしらん。オットよ、へそさんよ スマヌ」とホンキでおもったもの。
(とういうより 二人のことを思い出すことすらできなかったというべきか(笑))




きっと こうなってしまった原因を突き止めたら おそらく水掛け論になるでしょうから・・・・

なんとか穏便におさまってほしいです。
どちらもイメージ管理しなきゃな立場ですしね。


グスン




Comment

Comment Form
公開設定

