ふたごちゃん。

  • Day:2012.11.09 16:15
  • Cat:K-POP
「かわいいだけじゃないんだぜ?」といったとこですかね。




いやん♪この路線好きです。

日本での活動は主に「かわいい路線」だったから
ご遠慮してたんですが。


これは いいかも。(うひょひょ)







・・・・んでも ふたごちゃんたちが華奢すぎるのが残念かも。
目ばっかりめだっちゃうっていうか衣装や背景の迫力に
華奢さ加減ゆえあっさり負けてしまいそうな雰囲気で。


そうそう ふたごといえば。

ていすてぃなお二人がよいです。
アイン似なとこもポイント。(ていすてぃペンよろぶん、みあね。)

だし わしと同じ 辰年だし。(うふふん。息子だ、息子。)



(ホントいうと この手のは苦手ではあるんだが。ダンスっぷりがすばらすぃと思うのよ。)

Comment

Comment Form
公開設定

