モコモコネックウォーマー




高校になっても校則ってのはめんどくさくて、作り出す楽しみを提供してくれます。(笑)


防寒対策の注意点が先生から発表されたそうで。



それによると、マフラーはダメで、ネックウォーマーはよい。
色は黒かグレー、無地でワンポイントまでは許可する。

・・・ですと。


うーん


そんなんある?


加えて。


静電気が発生するので、すっぽりかぶるタイプのはイヤだとゴネられ。
途方にくれてしまって。



うーん

ますます探すの大変

と。
さあ、ここでお裁縫スイッチがオン!



黒いモコモコのプードルとグレーのフリースで作りました。
なんならリバーシブルにもなる。
ね。


20121118233004462.jpg

カラーなプードルもたくさんでまわってるので、もう一個つくりたいかも(笑)
つけるのに若干苦心しそうだけど かな~りあったかいので、気に入ってくれるといいなぁ。


Comment

Comment Form
公開設定

