ラーメン二題。



いいプサンの日。

例年どおり行ってきましたリトルプサンフェスタ。
今年は韓国語講座のお友だちとチビコで行ったので楽しさも倍増。

いい気になって韓国語の片言おしゃべりもしちまいましたよー。

楽しかったです。


ユチョンのキスミョンがあったのでオンマに買って帰りました。
あと、お肌のために豚皮も買いーの
チャジャミョン買いーの
ハンドクリーム買いーの
シリット買いーの…


ひさびさの大人買い(笑)

アゲ気分でいた次の日、仕事から帰ったら
ネットで大人買いした辛ラミョンが。

開けてみたら割りばしが入っててプチ感激。



楽しい一日だったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

