하지마/B.A.P

  • Day:2012.11.29 12:13
  • Cat:K-POP
かっこかわいいのだ。
またしてもチビコに教えられてハまっただす(笑)



この方たち、最初見たときは
ごりごりのラッパーつかヒップホップな感じだったので ひそかに敬遠してたのだ。
いちばん苦手な分野なりよ。とほほ。



ね。
昔のコンビニの前にたむろってたにーちゃんたちみたいな感じでしょ?
(おばちゃんが入ろうとするとぷぷっって笑われたり 
「はぁ?」って目で見られちゃうんじゃないかって
ビビっっちゃう感じじゃない?)

最後の「バーン!」ってマンネちゃん(젤로くんっていいます。←おいおい(笑))がうたれちゃうシーンが
胸が痛くてですね。演技うますぎ。

「あかん。こりゃ このコンビニはいれん・・ちゃう!もうついていかれへん」って諦めてたんです。

びえぴ

ね。


それがこんなピンクちゃんでしょ?(うはは、またあげるか(笑))



速攻でT@T@Y@さんにいって借りてきましたわよ。


歌もダンスもラップもしっかりしてて 安心してワクワクできました。
聞き込んでいくうちに ちょっぴりクリビちゃんたちを思い出したりして(苦笑)

おもしろい質感のグループだと思います。
どんなふうに 化学反応おこしていくんだろうなぁ・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

