きたっ!

  • Day:2012.12.25 21:32
  • Cat:神話

明日発売だと
サイトには書いてあったけど、
今日到着したぞっ!

うきゃーーっ!
ありがとうっ!楽@ブックスっ!

楽しみで仕方ないぞ(号泣)
何個あるんだ、ワシのクリスマスプレゼントったら(>_<。)




今回のコレ、各メンバーのソロ映像というステキな特典がありまして。
(なんなら 〇〇フォーカス、ガン見 という感じね)

もちろんへそさんガン見気分楽しんでみました。


したらですよ、奥さま。
たぶんそうした意図を知らないんだろうけど、

「ちょっとちょっと!?なにしてやがるんですの?(日本語崩壊 だって愛だから。(謎))」

とツッコまざるを得ないことをやってくださってました(笑)


あー。これだから好きだわぁ。
どっかに隙があるとこがたまらんだすわぁ。


はやく全編見たいよー(>_<。)

Comment

Comment Form
公開設定

