今年も一年ありがとうございました。

昨年の同じ日のブログ見て一年を振り返ってみましたが
いや~~~~~~~~~~~~~~~っ
有言不実行で恥ずかしいったらありゃしない。

チビコの活動にかこつけて「自分のしたいこと」を後回しにしてた・・・っていうとかっこええけど
つまりは 怠けてたわけで。激しく反省いたしました。はい。

一年のペースもつかめてきたので なんとか来年はもっと「自分のこと」ができるようになったらいいなぁ。


こんな感じで今年も終わっちゃいそうです。
今年一年 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


来年はどんなトシになるのかな。

韓国関係の動きが 少なくなってくるような気がしていますが
それでも きっと細々と応援し続けると思います。


TEENTOPもB.A.P も ホント今後が楽しみなので~~~♪



・・ミーハーでGOGO!!な姿勢のまま 巳年もGO!! ざます。
来年もよろしく。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

