スマホでびゅー。

かねてから検討していた「どうするどうなるワシガラケー」問題なんですが、ついにスマホに変更しました。
ことの発端は 購入した車のナビ。
スマホと連動するっつー代物で、スマホの導入は 必至だったわけです。

残念ながら ケータイ会社は 変更できないので、あいぽんではないのですが。

(あいかわらず融通がきかないんだから、もー)




欲しい色がなくて、ケースで誤魔化すことに。

しかも、あのシナさんケータイになっちゃってるのだっ!!!


春からじつによろこばしぃ。








スマホにして 何がよかったかって、韓国語のツイが読めること。
(意訳とよりいうより こんな感じかな?な範囲な訳でしかないが。)

ほぼリアルタイムでくる情報だからさー。

ティーントップが年明けにカムバックするといいのにと心待ちしてるチビコ。
目が落ちるほど待ってるチビコには、そのニュースの端くれでも嬉しいらしく。

かえてよかったと思うほかありません。
早く慣れたい!
がんばれ!ワシっ!!
スポンサーサイト

Comment

そうやったんですか~
是非カカオトークをインストールしてくださいませ!
カカオでのやり取りは早くて簡単でお手軽です~^^
  • 2013/01/05 21:22
  • Tです
  • URL
  • Edit
Re: そうやったんですか~
らじゃったです。(^o^ゞ
まだまだ慣らし運転中なので、よちよち頑張ってみます。
またアドバイスよろしく~~~(^^)v
  • 2013/01/06 16:04
  • あゆみん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

