ヘビロテ中につき

  • Day:2013.02.18 00:10
  • Cat:B.A.P
長い映画仕立てのようなアレももちろん素敵だけど
ちちち・・ちょっとイタタタなシーンがいっぱいで見てらんなくて。
(いや ホントに痛そうなシーン満載って意味で。"イタイ"方ではないのよ。)

(もっというと チビコの好きなメンバーが フルボッコされてるので 余計にね(クス))

はやくダンスバージョンが出回らないかと待ってたんです。
そしたらコレです。



く~~~ かこい~~~~~。



決して「見目麗しく 背も高くて足も長くて動きもキレキレで・・・」的な
そういう「パーフェクトなハンサムさんたち」といった手合いではけっしてないように感じられる彼らなんですが

ダンス かっこいいっっっっ!!

(今回はマンネライン(後方で踊る背の高いコと ベストきてるこ。)大推奨ざます。)

「ひたむきさ」とか「丁寧な仕事っぷり」をひしひしと感じさせる「なにか」があるんだよなぁ。

う@こ座りとか 「あぁ?あにいってんだおばはん?」みたいな雰囲気が垣間見えたりするんだけど
それ以上に 「仕事はきっちりとかっこよくこなします。精一杯努めさせていただきます」な「覚悟」めいたものを漂わせる雰囲気、一種の「ギリギリ感(何に対してギリギリなのか?おい?)」が たまらなく愛しいです。

あ~~ はやくこないやか、CD。


Comment

Comment Form
公開設定

