ひさびさの更新

いや~ ホントにお久しぶりです。
皆様 お元気でいらっしゃったでしょうか。

あいかわらずワシのほうは ばったばったしております。
にゃごや父母 も フクオカ父母も 寄る年波には抗えないようで 
日ごとにいうことを聞かなくなる自分のカラダ と
自分のカラダ以上にいうこと聞かない相方 の文句をたれにちょいちょい我が家に電話してこられます。
ゆうたらカウンセラー・・いや そこまできっちりしてないので アレだ。
まさしく「うなずきあゆみん」になってるこのごろです。

そして 毎日の家事にも追われる毎日・・・というより
娘の行事に合わせて動いている毎日のようです。うははは。

チビコのJKライフも いよいよ二年目にはいり、いよいよ 「核」となって活動せねばならない
そんな責任ある年回りになって(いうても JKだから そげにたいした物言いはにあわないのですが)
毎日ヘトヘトでかえってきます。
う~~~ まったくもって「体育会書道部」だわ、ふんとに。

そのうえ 目がめっきり弱くなってしまって PCに長時間座り続けることもツらくなってきてて
そのうえ オットがオンラインゲームとかしてるもんだから ま~~~ パソの前に座れないんですよね。



なので 頼りになるのは やっぱスマホで。
かといって そこまでのめりこんではいないのですが つか 使いこなせてないのですが
まぁ それなりにスマホとの共存をたのしんでます。


まぁ のんびりネットと付き合う時期にさしかかったのかもしれないなぁ。




Comment

Comment Form
公開設定

