日々に疎しにもほどがある。

だってぇ・・・


伊が結婚したの知らなかったんだもんっ!!



ことの起こりは 今朝のヤフートピックスで香港の俳優さんのニュースみて
「どんなひとだろ?」ってさがしてて
「伊は今頃どうしてるんだろうな。韓国の皆様に現を抜かしてる間も きっとがんばってるよね。」

・・とつい 調べたところ 目に飛び込んできたこの文字。

「披露宴は東京のレストランで!イーキン・チェンが女優の恋人とついに結婚―台湾メディア」


えっ?!・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
しかも東京。

東京のAimee Vibert ってことで 式 てか 披露宴したそうな。


しかもっ!!
福岡にもきてたですってっ?!



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ


不思議と「くやしいっ!!」って泣くような気持ちになるよりも
「あ~ やっと出会えたんだねー。よかったね。」とハグしたげたい。
姉の気分だな。うはは。


しあわせになってねー。

Comment

Comment Form
公開設定

