かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

  • Day:2013.05.17 00:28
  • Cat:神話
はい。
皆様ご存知シナさんたちのカムバでございます。



MV公開になりましたね。
地元ではエムカでもカムバだし、明日はミューベンでカムバだとかなんとか。

今日14時にMV公開ってことだったんで こそりとかくれてミュートで見ました。(仕事せれ 自分。)



かかかかかっかこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!←声になってはいけない声



えりくのぬめり感といい みぬちゃんのけっこうしゅっとした足のラインといい
1分15秒あたりの 若干モタついてみえてしまうへそさんのダンスとどや顔めいた面持ちといい
じんちゃんとどんわんは いつものとおり安定したかっこよさだし
えんでぃのなんともキュートなウォーキングもええし・・・・



うわぁぁぁぁん。



メロディラインもいままでにない こう ダンス一辺倒から ちょっと距離をおきつつも
ふつふつと気分のもりあがる
なによりも へそさんの裏声がポイントになってる すてきなメロディでありますし。(けっきょくソコ)



うわぁぁぁぁん。
「今の彼ら」だからこそできる とっても完成度の高い楽曲だと ワックワクしてます。
はやくでっかい画面でみたいにょ。




 





えむか。う~~~。かっこええ。

これならへそさんも 怪我できないだろうから(クス)安心してます・・・・・が。
こんなに へそさんがダンスにもたついてみえてしまうのはなんでだろう。

手の伸ばし方とか 順番とか 動き方とか間違っちゃいないと思うんだけど 
ミヌちゃんやえりくのソレとは な~~~~~~んか違ってるように見えちゃうんだよなぁ。


う~~~~む。
やはり 「惜しい」感漂わせてるぞ、相変わらず。


あ~~~~ それが♪あなったの~♪ いいとっ・こっ・ろぉ~~ん♪
さらんはむにだ。



PS
あ!あちこちでつぶやいておりますとおり 今回シナコン@幕張 参戦希望だす。
どっかでお目にかかれるかもですよん♪

Comment

Comment Form
公開設定

