おひさしぶりです。

スマホにしてから お手軽さに負けてしまって 
そのうえ オンラインゲームの間隙をつくのがむずかしくて
こっちに座れない・・・・

って 今現在もそんなにゆっくりはできないんですが(うははは(汗))


とりあえず。
テレビでみかけて ツイやら LINEやらでひとり「武さん祭」して大盛り上がりしてたんですが こちらでも。


久々に武さんです。うぅ。




EVA AIRですって。
ボルビックのコマーシャル思い出すような清々しさ。うふふん☆☆☆☆



あいかわらず 立ち姿がうちゅくすぃ。
なかでも感激したのが 鹿と戯れる武さん。
「鹿の目」「バンビの目」であるのは もうすでに周知の事実なんですが(え?ごぞんぢない?)
リアル鹿との対決は もう見ているものをなごませますね。(え?)

eva2.jpg

庭の緑とのコントラストもぐー。


eva.jpg

パリ(なのか?)にも しっくりマッチ。


トシとっても お変わりなくて もう・・・なんだか なごむわぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

