なめかわさん。

  • Day:2013.06.25 13:20
  • Cat:K-POP
ここんとこ気に入って聞いてるグループのひとつM.I.Bなんですが、ウチでは「なめかわさんとこ」と。(笑)



なぜになめかわさんかってーと、
ヴォーカルのカンナムさんのお父様が日本人なんですって。
彼の日本名は なめかわやすおさんというそうで。(にしても 変わった苗字だ。)

ひとりだけ髪がながい、そのコが ヤスオさんです。
お人形さんみたいに美しいんですよ。←けっきょくそこ(笑・筋金がっちりはいったミーハーなもんで。)

ヒップホップグループなので、ダンスや愛嬌が少なめなんですが、メロディラインや、声質がすごくいいです。
ヒップホップの評価する力量はありませんし、というよりは苦手なのですが そういった向きにも受け入れやすいライン。

日本で売り出しやすいプロフィールですが、ソレに甘んじることなく 邁進してほしいです。



・・・・日本でコンサが決まったんですと。




福岡にも来いっ!
(でも来たらきたで 「だだだだって ヒップホップだもん。」って
尻込みして行かれないってのに とおりもん10ヶかけます。)



どどどどうせ ヤスオさんのおかーさんよか ワシ、きっと年上だと思うもん。
(かなり自信あり)


Comment

Comment Form
公開設定

