パソりにゅうある。

取り急ぎご報告。

XPのサポート終了の声を聞きはじめて以来 なんだか尋常ない鈍重さで作業をこなし続ける、
いかにも「どっかおかしいんじゃね?」な動きが続いていたウリパソくんでしたが
いよいよオットの逆鱗に触れるような 情けない動きが目立ち始めたため 
みるに見かねて このたび エイトくんにチェンジしていただくことになりました。



いや~~~~ まだまだ わからんことばっかりで 設定もままならない状態ではあるのですが
まぁ 「とりあえず使ってみろ」が うちのパソコンにたいする礼儀というか 流儀なので
おいおいおいおいおいおいおいおい(どんだか おい いうか(クス))慣れていこうと思います

書かなきゃなことてんこ盛りなんで、こちらも 小出しで行こうかなと。


また 思い出したようにつづっていくことになると思われますが・・・・・
見捨てずにここご覧になってくださってる皆様。よろしくお願いします。




しかしまぁ このエイトくんの画面のとっつきにくさといったら。
もう「慣れるしかない」ですよね。


老体にムチ打って(おも)がんばってみます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

