蛙の子はおたまじゃくし

  • Day:2013.08.04 15:44
  • Cat:K-POP
あに 蛙です。

もはや先週になってしまいましたが 書道パフォーマンス甲子園に出場のために四国にいってたのです。
チビコはパフォーマー(ザイルさんかいっ?!(笑))、オットとワシは応援で。
なので、チビコはかれこれ三日間 いわば禁欲生活を送ってたんです。
(チビコすまない そんな時なのにおっかさん(と おっとさん)は「禁欲」とはかけ離れて
顧問の先生と一杯やってたのだよ。@フェリー)



で、ドロドロに疲れて帰宅してきたんですが 

開口一番。

「おかん! EXOの「Wolf」 見たい~~~~~~っ!!
あおぉぉぉぉぉぉぉ~ん♪」



よくし わが娘(クス)


「もぉ 三日間もK-POP見ないじゃん?なーんか落ち着けんのよー。うひぃぃぃいっ!!」


よくし わが娘(クスクス)


そしてミューベンやインキガヨだとかを 立て続けにみておいででした。



初めてEXOのMAMAを見たときは
「げっ!なにこれっ?歌がへ・・・・(以下自粛)」っていってたのに?

「すじゅおぼるのだって そ~と~苦労したじゃん。も~い~よ。」
「TEENTOPにB.A.PにB1A4 VIXXて 気になるオッパたち(うぅ この言いまわし ほんっとにうらやますぃ)
がいっぱいだから もう覚えられん~~~!!」 って敗北宣言したのにね。
(んでもチビコってば いつの間にか B1A4のメンバーのプロフィール覚えたもんね。うひひ。)


したら「きゃ~~~ ちゃにょる~~~~っ!!」げな。(おい ″オッパ″はどうした?)

EXO


「ね~~~~かっこい~よね。」


・・・・・どうなんだろ。おかんとは好みが違ってるようだ。

EXO kawayusu.

「おかんは べっきょんが好きだな。」
(一番下の段の真ん中のコです。←なんやかんやいって ワシも覚えたのか(汗))


「あ~ 「安定のアイライン」ね。うふふ♪」


・・・って なんや? その「うふふ♪」は? おい。


「べっきょんは ちゃにょるといちゃこらするのがまたいいんだよ~
ちゃんべく ってーんだよ。」


おい またハートマークが飛んでるぞ?だいじょうぶか?
てか そういうのおっかさんも大好物なので また一緒にゆーちゅみようね♪

(おかんは りくしょんが好きだ。うん)


・・・・・はっ!!


蛙の子は かえるか。くしょ。

というわけで(どうゆうわけ?)
今親子でEXOさんたちのMVとか音楽番組とか発掘しまくってるところです。

(う~見たばかりのころに感じた「げっ!へ・・・(以下自粛)」な気持ちにあらがわずに
録っておいたミューベンからMAMAをサクサク消してしまったのを ふかぁぁぁく反省してます。
今のワシにあやまれっ!!過去のワシっ!!)

その中に WOLFが一位とったときのみゅーべんがあったんです。

それ、シナさんたちも出てる回で、EXOぐんたちが一位とってどろっどろに泣きまくってて。
そんな彼らをシナおぢさんたちが やさし~~~~くハグしてたんです。
(おもにミヌちゃんとじんちゃんが。)
それはそれはやさしく 自分たちのことのように喜んでる様子で。
なんか胸が熱くなりましたよ。
「クラスで一番をとった息子を嬉しそうに抱きしめてるおっちゃん」ようにも見えました。(言い過ぎ)

あるいは

「この先 いろんなことがあるんだろうけど
(スマンさんとこに所属してる そのうえ 韓中入り混じったグループだしな。)
今の気持ちを忘れずに いつまでも仲良く活動していってくれぃ。」

そんな「先人の見守り」もあるんじゃないかというような・・・・・
かなりうがった見方だってのはわかってるんだけど でも 
とてもいとおしそうに泣きじゃくる子たちを見てる彼らをみてるとどうしても・・・・。


ここまで行き着く大変さもちゃんとわかってるよ っていう余裕、
そして「その時」を忘れないでグループを継続させてきた自信めいたものを背中に見せながら
いとおしそうに彼らを見てる姿
えくそぐんたちの笑顔よりもむしろそっちにじ~んとしてしまったワシです。


相変わらず スマンさんとこは 民衆(いいすぎ(笑))の心をつかんで離さないグループを作り続けておられるし
また それがまたひとつひとつめっさいいのでつい いろんなこと忘れてしまいそうになるけど
もう こういう可愛い子たちを悲しい目にあわせちゃうような経営体質から脱却してほしいかなぁ。


次のヤツもいいから たぶん音盤かっちゃうんだろな。
(スマンさんとこのセールス方法は枚数買いしちゃいそうになるのが 悩ましいとこだ。
しかも EXO-K盤と EXO-M盤があるし。くしょう。)

Comment

そっか~。
かぎこめKさま

いずこも同じですな。うふふ。
てか 続々と後継者ができてるというわけですな。


ワシもそろそろ隠居しなきゃかなぁ と思う今日この頃。
  • 2013/08/10 22:01
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

