チビコの告白

  • Day:2013.08.10 22:22
  • Cat:家族
今朝も出勤前に チビコといっしょにEXOのMV見ながら身支度をしていますと


「あのさー おかん。
ウチね、ずっと昔 シナの夢みたことがあるんよ。」


なんですとっ?! 

ワシでもまだ数えるほどしかみていないのにっ?!
(いやそれは のんだくれてるからやろ←すまぬ)

「ふぅぅぅぅん。で どんな夢さ?」


「あのね シナさんたち みんなトシとってて おじーさんで、
そんでもって 点滴のアレ引きずりながら踊ってるの」



・・・・・あのさー 
オカンは彼らが しわしわになった姿 額が広くなった姿 トシとった姿なんて
とてもとても想像できないんだけど?


「でもね そんな動きにくい状況でも ちゃんとダンスしてるの。すごくね?」

・・・・って あんたそれいったいどういう想像してんの?

「すっごくじょうずだったよ~ さすがはシナさんたちやね。」

・・・もっと言って(はぁと)。
はい。シナさんたち きっとそうなってくれると思う(うはは)


「で、その夢 いつごろ見たの?」


「ウシャウシャ踊るシナさんたちに オカンがキャーキャー言ってた頃。
かなり前だよ?まだ ウチもちっちゃかったもん。」




・・・・・・おそるべしチビコ。
わしよか 彼らが好きなんじゃないかとめっさ焦りました。

でも

「うっっひゃ~~~~!!にょるかっこい~~~~~っ!!」


・・・はいはい。やっぱ 若くてピチピチしてる子がええですよね。はい。




でも 「少年」でない「少年隊」もいるくらいだし
ベテランアイドルの方々も日本にはいらっしゃることだし。


それとは無関係だけどね。



シナさんたちは 神話を作り続けることでしょう。いや つくらいでか。





Comment

Comment Form
公開設定

