おどらされるサダメなのか

  • Day:2013.08.25 17:09
  • Cat:K-POP
ここんとこ親子してexoにヤられすぎて
「1日1うるろん」な毎日を過ごしております。

昨日も 1うるろんで済ませておけばいいのに
10うるろん…というか 1MAMA2ヒストリ3ウルフ4うるろん なんてことしてしまい、
かたずけるべき宿題(チビコは学校の、ワシもある宿題があったのさ。)が7割しかできず、
今になって「しっかりしようね。」と決意した次第です。


201308251409776938_521994ba7afa9.jpg


しかし つくづく思うんだけど
まぁ スマンさんってー方は どうしてこうも「ざ・アイドル」をどんどん量産できるんだろうか。
「SMエンタ=プロのアイドル養成所」っていっても過言でない。
てか もれなく婦女子の心をがっちりつかんではなさんやん?

も~ どうしてくれようか。


そっちが「プロのアイドル養成所」ならばこちとら「筋金入りのミーハー」さ。
そっちがその気なら こっちだってその気さっ!って 
歴代の「アイドルのプロさんたちの通ってきた道」も鑑みながら
できるだけ冷静に、ヤられないようにヤられないように 
落ち着いて細目(てか 半開きの目)で見てきたつもりなんですよ。

特にEXOさんたちは「国境を越えたグループ」だから いろいろややこしそうで
(某SJさんたちの件もあるので)
遠巻きに見てきたつもりだったんだけど・・・・・・・


うぅぅぅ。筋金ってどんな筋金だいっ?!
「恋はいつでも初舞台」(By ウメザワトミオ)の言葉が妙に胸をよぎる 
そんな敗北感に似た心持をもったうえでの この落ちっぷりざます。


たのむから 
この12人が ずぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとこのままで・・・ってのは難しいだろうけど
せめて 妙な仲たがいすることなく 
したとしても回りを巻き込むことなく「グループ内のことはグループ内できっちりカタぁつけるぜ」の方向で
どうか末永く楽しくわちゃわちゃしててほしいなぁ。

こんなふうにさ。
15370_667745796587163_1869086114_n.jpg

レイさんも こんなんするんだー(驚)

1174742_565881006805409_1111386423_n.jpg

チェニョルはこの調子でどんどんやってよし。(むほほ)



あ・それと。
「日本進出は くれぐれも慎重に」の方向でおねがいしたいです。えぇ。
今来たとしても そんなにメリットないぜぇ。マジな話。

1095040_494915337267649_51967275_n.jpg

わかってるぜ。まだとりあえず 韓国と中国でがんばるぜぇ。


よよよっよよろしくお願いします。ははっ。

Comment

Comment Form
公開設定

