冗談じゃない

て、マジで「冗談じゃないよっ!!」ってくらい かっこええです。

待ちに待った てぃんたぷさんたちの新曲です。





ここんとこEXOさんのわちゃわちゃに はぁとマークとばしまくってる我ら(チビコとワシ)だったんですが
にわかに あふあふし始めてます。
今まで以上にパワーアップしたパフォーマンスですなぁ。すげー。
「勇敢な兄弟」さんたちのノリノリっぷりってば。なんつか 「波にのった」感がひしひし。
カムバステージが待ち遠しいです。


おりもおり パスポート取得したので チビコってば じわじわ渡韓熱が高まってるみたいです。
(でもさー 秋は大会というか出品活動が増える(しかも「落とされたら困る」なヤツ)ので
すぐに飛んで行こうにも行けない苦しい状況でして・・・・)

ひと段落したら、きっと寒い時期になるだろうけど 行けるといいんだがなぁ・・・・・

ショーケースもあってたみたいですが・・・

2013082800664_31.jpg


気になるのは皆さまのお疲れ具合(泣)

2013082800664_17.jpg
りっきがこんなになるなんてっ!!(驚)
いつも「赤ちゃん肌」だと思ってたんだけど。
つか「男性ホルモン」がついにでてきたか?<おい

2013082800664_19.jpg
チョンジ王子は「安定の皮膚」・・てかちょこっと焦げてなないかい?
さしずめ「南国の王子様」だわ~♪

2013082800664_23.jpg
けっぴょんも 大丈夫よ・・ね?
今回のこのダンス、けっぴょんがかな~りいい感じのMVになってるよね~。
おパンツのセンスもよろしいし<そこ?

2013082800664_25.jpg
えるじょ、今回のショーケースは スカート男子だもんね~。
「可憐さ」と「きれっきれのダンス」と「英語の発音のよさ」が光ってますなぁ。
今回も。<うひ

2013082800664_6.jpg
2013082800664_16.jpg
この二人は・・・もう・・・お肌荒れすぎ・・・うぅ。

Comment

Comment Form
公開設定

