ぬんぬぬんぬぬん♪

  • Day:2013.10.08 12:40
  • Cat:EXO
シアちゃんが名古屋に来るからって意気揚々なオンマに 「よかったね~」と答えながら
心は EXOちゃんたちにイっちゃってる へそやま親子ざます。

はい。
そーです、ともすると チビコ同級生(のおにいさん)に熱をあげてるともいえるわけで(うはは)
ま・実害加えたりはしないので(何するきだ?おい) 大目に見てやって。うひひ。

新しいCMにすっかり ぬんぬぬんぬぬん ぬんぬぬんぬぬん♪ ざます。

ありがとう、YOUTUBE.





グルコサミン補給が必要かも・・・・<おい



チビコが「なんで ぬっぬぬっぬぬっ・・なん?どんな意味?」て 聞いてきてコトバにつまったんだが・・・・

ひょっとして LTE を一体化して読むと

 (ヌッ)になるから?





・・・・まちがってたら恥ずかしいんだけど きっとそうよね?ねっ?ねっ?<誰に確認(笑)


こういうとこが好きだな~。ハングル。

Comment

Comment Form
公開設定

