気が気でない

  • Day:2013.11.13 13:08
  • Cat:神話
(ライブビューイングのこともっと書こうと思ってたんだけど こんなおっきなにゅーすが出てたんで
そっちに先に食いつきます。)



“違法賭博容疑”神話 アンディ、トニー・アンやBOOMに続き検察に召喚


もぉぉぉぉぉぉおっ!!

トニさんっ!!

えんでーっ!!

なにやってんのっ?!



せっかくMAMA(今年の歌手賞)で シナさんたちいい線いってんのに、残念で仕方がりません。

いろいろ「お付き合い」もあるでしょうし 

「ストレス」のせいもあると言ってくれてるとこもあるけど・・・
こんな記事もありました。なるほど。)


できれば「沙汰無し」であってほしいけど
こういう記事があがってしまうのは残念です。

へそさんの一件で懲りただろうになぁ・・というか
教訓になってないじゃん(苦笑)


「にいちゃんのやってること見て してはいけないことを学べ」だ、えんでー。




トニさんについては これよりも
「16歳差の交際」のニュースだけでもう 思いっきり驚いたんだけどね(てへへ)
そのあと「わかれた」って話聞いて「あららら・・・やっぱ難しかったんかな。」って若干ほっとしたんだけど。

召喚の前に、このことのみならず事業とかも含めてみんなあれこれきれいさっぱり整理してたらしいって話聞いて
また「がっかり」したんだよね、実は。
召喚も「え?そうだったんですか?知りませんでした・・・すんません。」ってほうがまだ「やれやれ。仕方がないなぁ。」感で見守れるってもんで。


韓国の賭博に関する法律って「国民性を鑑みた厳しさ」があるって聞いたこともあるし
「韓国にパチンコがないのは 国民が麻薬のようにハまってしまう恐れがあるから」だとも。
なので 賭博に関与したっていっても 召喚されたって聞いても
「あららら・・・」で見過ごした方がいいのかもしれないかなぁ・・・って 
ゆる~くなってるワシもおるんだが・・・


この時期(賞レースの時期)にこういうことになっちゃうのは なんとも残念ですな。
賞をとるとかどうとかよりも、信じてがんばって投票する我ら(というか ペンヨロブン)をがっかりさせちゃうことになることがね。


なんとか はやく「立場」がすっきりしますように。(できたら「お沙汰無し」の方向で。)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

