泣けます。

  • Day:2013.12.06 12:46
  • Cat:EXO
今年もあと残すところ一か月を切りましたが。

まだ一年を振り返るには早すぎるけれど まぁ今年のへそやま家の女どもは
EXOの皆さまに振り回されっぱなしでございました。
(特に夏以降)

いよいよ チビコが まさかの

「韓国行きたい。
おっぱたちの現地での活動(こっそり)見に行きたい。」
発言。

親子そろってどうかしてます。(苦笑)


そんなチビコの気持ちをさらにヒートアップさせる クリスマス活動が始まりました。


「12月の奇跡」。


これまたステキな楽曲なのです。
彼らの底力があってのことなんですがね。とっても心に染みいる楽曲。
(ちょっぴり へそさんが歌っても素敵かもだけど、
雰囲気はやはり有効期限あり(すなわち20代まで限定)かなぁ。っても思った。)

MV見たら
「スマンさんとこって やっぱりプロデュースのキモを知ってるなぁ。」と思わずにはいられない、
そんなステキな仕上がりになってます。


もちろん 予約しちゃったもんね~♪
早く来ないかな。



Kっこバージョン。




Mっこヴァージョン。



「なんだかなぁ。」と思ってた超能力設定もキャラクターやってる化粧品メーカーも
ちゃっかりうまい具合に盛り込んでるという・・・・・



さすがだわ、スマンさんとこ。(ちょっと毒(笑))

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

