あいってまっす あなたのローソン♪

・・・・このフレーズは若干古いか(笑)


ななななんとっ!!
へそさんのお写真が(いけね 「お」なんてつけちゃったい(笑))
ローソンで購入できるようになったらすぃです。

(詳細はこちら。


ローソンに行かなきゃね♪


・・・てか テリトリー外のローソン行ってかうし。
にやけてるのを誰かに発見されるのはひ・じょ~~~~~~~に具合が悪いし。ぶふふ。




エントリーされてる写真の「残念さ加減」のクオリティに若干の不満はあるんだけど、
ワシは多分・・・たぶんですよ?
たぶん DかEかが気にいるんだと思います。

あ。Aもいいなぁ・・・あ・Bも・・・・



てか 販売機の前でおもいなやむのは避けたいんだが・・・・



もっというと レジのおねーさん(もしくはおにーさん)に見られるのもヤだなぁ・・・・・
とほほほ。ある意味「公開プレー」かもしれない。

あるいは 「踏み絵」。
くくくくく。

Comment

Comment Form
公開設定

