オットぐっじょぶ。

  • Day:2013.12.24 21:19
  • Cat:EXO

今日はクリスマスイブ。

ワシももう大人だし、あんまりいい子でもなかったので
(例年そうなんだけど、あいかわらず韓国どっぷりだったしねー(笑))
プレゼントにはあまり期待してなかったのだよ。

しかも今日は韓国語発表会で家空けてたしー
(だめじゃん、ますますノープレゼント決定ーっ!)

したら、発表すんだ頃にチビコからラインで連絡が。
しかも、写真つき。

「父からのプレゼントだよーっ!!」





いやっほいっ!うるろんじゃん。
(持ってはおるがな。ふ。)
その上ウルフまでっ!!


やりぃ。
つか オットぐっじょぶ。
ありがとねーん。

(てここでゆうてもオットには届かんか(笑))


しかし どんな顔でこれをセレクトしたのか ちょっと気になってしまって
つか
「どうしてこれ買ったら喜ぶとわかったのか?」とものすごく気になってしまって。

確かに毎日毎日チビコといっしょに「かかかかかかかわえぇぇぇぇぇぇっ!!」ときゃいきゃいゆうたり
「うるろんうるろんうるろんで~♪」なぁんて歌ってはおったけど
この子達がだれかなんて知ったこっちゃないって立ち位置じゃんね。

店員さんに聞くにしたって スベをもたんわけやん?
「あの 大勢で歌って踊ってる 韓国の若い男ども」なんて問い合わせができるとは思えないし・・・・
う~~~~ん。
どうやってこれを・・・・・


といぶかしがってたら

「あ~。ウチはもう Radwimps買ってもらったし。」とチビコ。

「え?じゃ どうしてこれ選んだんだろ?店員さんに聞くなんてせんよねぇ・・・」

「あ、そこ?それはぁ、チチから電話かかってきて「何がほしい」って聞かれたから 
ウチはRadの新譜おねがいしたんやけど。
オカンには 何がいいかってきかれて
横がノートみたいになってる イーエックスオーってグループのヤツが喜ばれるかもよ。って教えたと。」

と。

あ・なるほどね(笑)

オットよ。ちょっとおしかったな。
確かに横はノートみたくなってるけど ゴツイほうのはもってるんだよぉ。


でもここでまた憎まれ口叩いたら来年は本格的に知らん顔されっちまうので(おいおい)
ありがたく受けとります。ありがとね、オットクロース。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

