びびびびっくりっ!!

  • Day:2014.02.14 15:14
  • Cat:K-POP


懐かしすぎて泣く。なんなら号泣。うううううううううぅ。

う~んと。
なんつっても 後半部より前半部がええわぁ(笑)と泣く。


ちぇっきぃぃぃぃぃ(っていまだに正しい読み方わかんないけど(うはは))
えちょぉぉぉぉぉぉぉ(とにさんっ!!しばらくTVでえちょも見られないし聞けないなんて・・・・うぅ)


そしてなにより。シナさんたちが いまだにそんなに変わってる風に見えないのに驚く。

すげ。


そして 「現実さんいらっしゃい」。




ここでも シナさんたちの「おっっさん化」がさほど進んでないことに 腰抜かさざるを得ません。
どんちゃんにしたって エリクにしたって ミヌちゃんにしたって・・・・
あとっ!!ワシの初恋の人 じんちゃんがいまだに可愛いとは何事なんだろ(さめざめ)
へそさんに至っては 今のがわかくみえへん?もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!なんてこったいっ!!
(てか 昔のが「老けてた」のか?←をいっ!!)

横でさっきまでチビコがコレ↑みてたんですが ジョンフン@UNを見て
「え?!この人 歌うたってたん??びっくりっ!!」とやら

テウさん(よし子先生)@GOD 見て
「あ~。テウさんは昔っからテウさんだったんだね。
え?10代なん?・・・・・テウさんはやはりテウさんなんだ。うん。」 とやら

「見たことがある人」について なんやかんやモノ申しておりましたが
わしを一番喜ばせたセリフが

「ウチのK-POPはシナから始まったけ。」


でかしたっ!!わしっ!!


ちっさいときからじわじわじわじわ聞かせ続けた甲斐があったというべきか
「そこまできいてたのか?」とあきれるべきか(笑)

いやいや これからも精進しますぜ。(うはは)






90s vs 00s vs 10s   かぁ・・・・

こういう切り口でみられるなんて すごいなぁ・・・(ワシもまだまだだな。うははは)


18分16秒あたりからが もっともおすすめ(爆)
シナさんたちってば やっぱりすごいわぁ(ぶふふふふふふふふふふふ)

Comment

Comment Form
公開設定

