fc2ブログ

たのしみたのしみ。

今日 てぃんたぷさんたちに会いに行ってきます。

実は今日は韓国語の日なので 見送ろうと思っていたのですが
ひょんなことから チケットが手に入りまして。(ありがとー!@ポーツ@ウルさんっ!!)

もちろん チビコ誘いましたぜ?(「二名様までご招待」とあったので)
当然「オカンッ!ありがとっ! ウチまた明日からがんばれるしっ!」って 
ハグの一つもしてくれると期待もしましたぜ?


ですが・・・・・



「行けないよ。だって明日は先輩の卒展見に行かなきゃだもん。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!


「だって チビコ あんなに「オッパたちが福岡に来たら絶対行くっ!」ってゆうてたじゃん」

したら 声のトーン一つ落として

「おかん。ウチが今一番大事なことわかってる?」


「ははっ、なんでございましょう?」


「今度三年生だよ?先のことよく考えなさいっていったの オカンじゃん。」


(はい。確かに申しました)


「先生から「行くから準備しとけ」って言われたんよ。ウチの行きたいトコ(学校)の卒展だし・・・・」


(そんなことゆったってぇぇぇぇ・・・アンタが喜ぶと思って・・・・(泣))


「そっかぁ・・・わかった。じゃ アンタの分まで見てくるし」


「お・・・・そこは よろしくお願いします。(うるうる) 

承知つかまつった。しっかり リッキとえるぢょの背の高さ確認しとくし。
(なんつっても今回は「お出迎え」があるしね~♪)


楽しみだわい。


raihuku


10時15分に書いてくださった記事(Mydaily)にあった写真です。


てことは もう福岡についてるよね。うふふふふ。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定