記事に上がってる~~~

Kstyleさん記事です。

実は ワシが座った席って~のが スポットライト(なのか?)のような照明装置が鎮座ましましてるとこの
すぐ横でして。
たぶん地元メディアの日本法人の記者様がたに近い席だったと思います。

だって みんなiPhoneやらタブレット開いてなんやかんや話しながら記事(めいたもの)書きながら見ておられたもんね。

(運がよけりゃ「福岡在住の主婦Aさん(年齢不詳)の話では・・・・」とか記事になるか?と これまたワクワクしたもんだ。(アホの上塗り))


マイデイリーさん

マイデイリーさん 2

マイデイリーさん 3

↑の記事から写真抜粋。(おいおい)

Clapの群舞は圧巻。寸分のスキなし。
201402182236111119_2.jpg

ニエルさんが背を向けてる側の席の一番上の後ろから二番目あたりの席でした。(どんだけ後方かってことよね(笑))
201402182236111119_3.jpg

このあと 気持ちよく歌いながらニエルさん メンバーに水かけれられます。クス
201402182236111119_4.jpg

ファンサもばっちり。こんなことされたら 納得しちゃうよね。え~ん。
201402182236431115_2.jpg

きめっ。
201402182236431115_1.jpg


とにかく かっこよかったよ~。
オバハンですら「うきゃ~」ゆうてまいましたので 若いお嬢さんがたならなおさらでしょう。

また来てね。福岡にも。ねっ!!

今度は「めんべい」ちゃんともっていくけ。

Comment

Comment Form
公開設定

