16周年おめでとうございます。

  • Day:2014.03.24 12:48
  • Cat:神話
2014032401044_5.jpg

相変わらず 諸般の理由でもって地元コンサには行けないのですが
いや ややあってこのコンサのこと忘れてましたんです。すません。(ぐははははは)

で 反省しつつコンサの様子チェックしてましたらば。



またやってくれてました。うりへそさん。



まぁ もう 三十路に突入してしばらくたってっからしかたがないんだろうけれども・・・・・・



この薹(とう)が立ったタラちゃんのような方はどなたでしょう?


2014032401044_11.jpg

えぇ 前でおもいっきりこわい感じに見えそうな顔していらっしゃる方です。

2014032401044_12.jpg

えぇえぇ この なんだかむっちりしたかたです。


2014032401044_23.jpg

上の段におる「来るところに来たのに腰ががっつり引けちゃってる」感のあるこの方。
どうせなら 下の段におられる 百戦錬磨感たっぷりな方の態度 見習ったらええのに(クス)



・・・・・・やはりか。
活動休止てか ガツガツ活動していないと なんだか曇るんですよねぇ この方。




あぁぁぁぁぁ そういうとこも含めて

愛しい(らぶ) 


えんでーちゃんもコンサート参加したと伺い ますますこの方たちを応援して行かねばと
心に誓ったわけです。


10月カムバですって?
期待して待ってますわよ~ん♪


(くれぐれも 曇っちゃわないようにしっかりチェックせねばですわっ!!<何さま?)


Comment

Comment Form
公開設定

