중독

  • Day:2014.04.16 12:33
  • Cat:EXO
昨日は カムバックということで チビコともども大騒ぎしとったんですが。
あんまりステキだったんで チビコはサイアリイベントに参加できなかったさみしさも吹っ飛んだようでした。

(だからさー ライブビューイングしようよ~。ね~。今度の単独コンサはさぁ。
10万人軽く超える動員が可能だと思いますよ。ね @べさん。←嫌いな事務所だけど かなうならば頭くらい下げちゃうぞ。


ステージさじんとか見ててフト思ったんですが

2014041601098_84.jpg

2014041601098_83.jpg

2014041601098_81.jpg

2014041601098_92.jpg



「あれ?どっかでみたことがある」





3:33あたりからのダンスっぷりと どうしてもかぶるの~~~~~(笑)



ししし しかしこのMVって 今みてもドキドキしちゃう(はぁと)

たとえ歌詞がストーカーチックでもな。(惚れた弱み)

(へそさんが リップスティックだったら ど~しよ~~~~~!!
へそさんが 街灯だったらどうしよ~~~~~~!!
ハンカチだったら・・・・以下延々と続く(苦笑))







こっちも見ると ますます「ぶかぶか白シャツ」が かぶってますよね(笑)


「お医者さんにかかる人」のイメージなんだろか、白シャツに黒いおずぼん。


くくく。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。