東方神起5人のメンバーの再結合祈願ライブIN TOKYO

今 しあちんが日本に来てるっていうので日程調べようとして 
いつものWOW!KOREAさん見てたんだけど
そこで こんなコンサートが企画されてることを知ってびっくらこきました。


しかも Pureぐんたちが・・・・
(って あの PUREぐんたちよね?)
(・・・・ってどの?←おいおい)






もうすでに2人と3人(って 実際は個人活動も多いので3人と括っていいものか・・・)に
キレイに分断しちゃってる現状なので
どのくらいの賛同があるのかわかんないけど

それに ここんとこ「韓国」に対する目が以前とは変わりつつあるので 
苦戦を強いられるんじゃないかと気がもめます。


てか ものすごく心配。
ホント。

Comment

Comment Form
公開設定

