も~~。なんでこうなっちゃうんだYO!

  • Day:2014.05.16 12:20
  • Cat:EXO
も~~~~。
どうしてこうなっちゃうんだ?
どうしてこんなして ファンを悲しませちゃうんだろ?


おりしもチビコの誕生日のイブ(もっというと オットの誕生日)。
こんな悲しいニュースがとびこんできちゃいました YO!

「グループ「EXO」の中国系カナダ人メンバーKRIS(クリス/23)が15日、所属事務所SMエンタテインメントを相手に専属契約の無効を求める訴訟を提起し、注目を集めている。」


てかさー。
ハンギョンさんの件があったから そのことをとっても悲しんだチビコはず~~~~~っと
「こういう悲しいことがもう二度とおこりませんように」と祈り続けておったのに。

ハンギョンさんの件のみならず 幾多の諸先輩方の件から なにも学ばなかったのっ?!
スマン先生ったらっ!!

単独コンサもあることだし、できたら12人で2年間がんばった成果を見せてほしいもんだがなぁ。

日が浅いペンながらも こう 彼に「ちょっと不本意感が漂ってるなぁ」と思うフシはあったのだ。

今回の件での抗議内容としてあがってるものは なんか納得いかない。
報酬の格差? いや あんなブランド物ばっか着て LAにもしょっちゅう行ってて そりゃないでしょうよ(笑)
スケジュールを勝手に決められる? いやいや それはアイドルの宿命でしょうし あらかじめ承知してたことでしょうよ。
付属品や商品のように扱われるから? いやいや・・・(以下同上。)

ホントは そんなカッコつけた言い訳じゃないでしょ?

すべては

「Not My Style」

なんじゃないのかなぁ・・・・。





EXOショータイムをうひょうひょ言いながら見てました。
われわれ視聴者は こぞってそれぞれメンバーのスを楽しんでいたと思うんです。

オトメなTAOちゃん、なにげに不思議ちゃんなるぅさん、RAYさんの天然っぷり。
〝いぇへっ"な キュートな 甘えん坊な おこちゃまなかわいいセフン(すんません、ひいきしてます。はい。)
ステージおりたらオーラ消えちゃうカイくん、ビーグルラインのわちゃわちゃ、
空気が読めない感たっぷりの中でもめげずにがんばるスホさん、
ギョンスとミンちゃんの結構な頼られっぷり(と しいたげられっぷり)、

そして

「へぇ、見た目と全然ちがうんだ~(けっこうドンくさいんだ~)」なクリス。

そんな中繰り返される「Not My Style.」
そして チラチラ見える「無理してます感。」

大丈夫かなぁ、キツくないかなぁ って。

「みんなで」歩いてるとこ撮ってても I-podだかなんだかのプレーヤー離してなかったし
「かっこいい俺」を見せたいけど 「今」の流れでは「ラクシー兄さん」すべきだろうしって葛藤が見えるようで。

ドンくさい俺は見てほしくない 俺はこんなんじゃないんだってのが 態度から漂ってるようで。


「自分のやりたいこと」ができない苦しさはわかる。
諸先輩方もそれで苦しんできたしね。

でも

「EXOのほかのみんながしたいこと」を妨害する形になってしまうこの時期にこの行動は・・・・・

いきなり告訴はひどいぜベイベー。
事務所ももっとなんとかできなかったのか。

もし撤回とかしたとしても この溝は決して埋まらない。
そんだけの覚悟あってのことなのかなぁ。

む~~~~~~。



ちょっと浅く考えてたみたいです。
なので 色ちょっと薄くしてみました。


がっ!

この時期にしなくても~~~~~(えーん)

な気持ちには変わりありません。

スマン先生とこ・・・のみならず、韓国の音楽事務所ってこの手の問題が多くて
そのたびに夢が打ち砕かれるのが残念です。

なんとかならんのかねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。